大阪レポを書こうと思うわけで、
ただ、かなりの長文なので何日かに分けようかと。




9日早朝 起床
てか、寝ぼうしました。
赤ヰ目さんからの電話がなかったら完全遅刻でした。
しかも、今回は同行者の航空チケットを私が持ってるんで
ほんとヤバかった。
急いで仕度して4:50頃出発
5:10頃 武蔵小杉駅着 ヤッピーさん、赤ヰ目さん そして記念さんと合流
羽田空港
6:45 羽田発スカイマーク201便に乗る
スカイマーク使えるね〜
座席の前後間隔が広いし 飲み物はペットボトルでもらえるし
お菓子やアメももらえるし。^^
そして何よりも安い!
今回 得便で7400円やからね。
これからも使っていきたいところ。


8:00すぎ 関空
私以外御三方は喫煙者なんで、飛行機降りてまずいっぷく。
そして荷物をとりに行くと
私たち4人の荷物だけ床にポツ〜ン
取りに行くの遅すぎたね。^^;
関空からバスに乗ってなんばへ。
ここでウエポンさんと合流
何もすることがないんで みんなでWINS道頓堀へ
ここでミラクル発生!
内容は当人が語ってくれるのかな?


グリコ君とも合流してWINSを後にする
梅田へ向かいここでカンドリーさんらと合流して
みんなで昼食
しばらくマタ〜リしたあと上新庄
本当は野球大会をする予定でしたが雨天中止
変わりにボーリング大会をやることに。
まぁ、盛り上がりましたね。 ほんと楽しかったです。
しかも、私のチームは優勝!
そして、個人戦でも優勝!!
すばらしい(!?)優勝ピンをいただきました。^^;


ボーリング終了後 卓球、ビリヤードを少しやって 飲み会へ・・・




明日以降に続く