2005年も下半期に入ったわけで、
その前に少し振り返り。


6月の実績
4日(土) 美勇伝コンin大阪
5日(日) ベリコンin大阪
11日(土) ごっつぁんイベin横浜×3
12日(日) 美勇伝イベin渋谷
12日(日) なっちコンin伊勢原
15日(水) やぐっつぁんイベinパシフィックヘブン
18日(土) 小春ちゃん握手会in品川
25日(土) あややキャプテン公演in神戸 昼夜


計11公演
予定していたベリコンin東京が回避になったものの
やぐっつぁんイベ参戦あり、関西遠征が2度ありと
今月も充実した1ヶ月だったと思います。




上半期を振り返って
参戦数58
相変わらず多いね〜
今年も年間100公演ペース。^^;
こんなに行くつもりなかったんだけどな〜。
まぁ、全ユニット見たい私はどうしても多くなっちゃうんですよね。
ただ、昨年と比べると−13
こんなもんですかね。


2つの目標に向かっては順調に進んでます。
全にぎにぎは6月23日に書いたように
残りは7人
上手くいけば今年中に目標達成の可能性もありますね。
都道府県に関しては残りが
岩手、山形、栃木、山梨、富山、石川、福井、三重、奈良、和歌山、鳥取、島根、
広島、山口、徳島、愛媛、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄
の24県
てか まだ半分行ってなかったのね・・・。
まだまだ先は長いのです。
ただ、現在発表されている日程に上記の県がかなり含まれていて
それらを全部行ければ新たに11県クリアできるわけで、
地道にがんばっていきたいところです。