ターフさんからバトンがまわってきたんで・・・
Musical Baton
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
前のパソコンにはいっぱい入ってたけど
今のにはあんまり入ってないね。150MBくらい。


Song playing right now (今聞いている曲)
最近CD聞いてないんですが、パシフィックヘブンイベ依頼センチメンタル南向きが頭の中を巡ってます。


The last CD I bought (最後に買ったCD)
紫陽花アイ愛物語
イベントに参加するために買いました。
CDはあんまり買わずレンタルする人なんで 数自体持ってませんね。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
これ聞かれると困るんだよね〜。
思い入れのある曲って言われても これっ!てのがないんで無回答


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
もう渡せる人いないですね。




2005年上半期も今日で終わり
いろいろと振り返ろうと思っていたら
次の青封筒の日程が発表!
今回のメインイベントはこれでしょう。


11月26日(土) あややキャプテン公演 山形・酒田市民会館


ゾネFCの本丸に乗り込みます。^^