本日 我が家に青封筒が届いたわけで、
今回もいろいろと入ってましたね。
なっちハワイは当然無理。
メロン長野は全にぎにぎのためには行きたいところだが
やはり3日間拘束されるのは厳しいね。
またの機会もあるでしょう。


それで、発表されたコン
それぞれ どこに参戦しようかいろいろと悩みどころなわけで、
都道府県制覇に向けて
娘。コン 山口、山梨
あややキャプテン公演 愛媛、山形
はぜひ行きたいところ。
難しいのが9月24日と10月16日
両日とも三重で公演があるわけで、どちらかに参戦したいところですが、
どちらも裏開催があるわけで、
当初は9月24日は娘。武道館に行きたいと考え
裏のあやや・Wコン回避の10月16日三重娘。コン参戦という予定だったんですが、
10月16日はごっつぁんコン相模大野に行きたいんだよな〜
9月24日はあやや・Wコン三重→なっちコン愛知
な〜んていう変則ダブルヘッダーもできるんで
娘。三重のチケを確保してるもののリリースするかもね。


11月は今のところ大してかぶってないんでいいんですが、
おそらくなっちとごっつぁんの追加もあるだろうから
また次の青封筒で悩むんだろうな〜。