本日より6月なわけで、
とりあえず5月を振り返ってみると
1日(日) 後浦コンin中野 夜
3日(火・祝) 圭ちゃん貴子さんディナーショーin広尾 夜
4日(水・祝) 裕ちゃんゆきどんディナーショーin広尾 夜
5日(木・祝) あややコンin中野 夜
6日(金) 娘。コンin武道館
7日(土) 娘。コンin武道館 昼夜
21日(土) あややキャプテン公演in草加
25日(水) W新曲イベin大阪
28日(土) あややキャプテン公演in丸亀 夜
29日(日) あややキャプテン公演in高知 昼
以上11公演
まんべんなくいろんなところに行けましたな。
目標に向けてWのお二人とのにぎにぎ
及び四国二県に行けたのは大きいところ。


6月の予定は
4日(土) 美勇伝コンin大阪
5日(日) ベリコンin大阪
11日(土) ごっつぁんイベin横浜
12日(日) 美勇伝イベin渋谷
12日(日) なっちコンin伊勢原
15日(水) やぐっつぁんイベinパシフィックヘブン
18日(土) 小春ちゃん握手会in品川
19日(日) ベリコンin東京(昼夜は未定)
25日(土) あややキャプテン公演 昼夜
という感じ
10公演くらいですな。
何と言っても 15日のやぐっつぁんイベですな。
今から待ち遠しい^^


それで、もうすぐ来る青封筒にいろいろと日程がでているようで、
う〜ん、また日程組むの大変そうやな〜。
娘。香港ツアーはどうする?
3連休で行けるみたいだから参戦は可能やし、
にぎにぎ制覇に向けてよっすぃ〜ガキさんとのにぎにぎもしたいところだが、
裏ではあややキャプテン公演九州シリーズ
都道府県制覇に向けてはこちらも外したくないところ。
悩みどころやね。
九州シリーズといえば 娘。もありますね。
宮崎→佐賀というかなり移動しづらい行程ですが
こちらも行きたいところ。
テリオスさんがバースデー割引使えるみたいだからお願いしてみようかな?
あとは勇者のお膝元広島でもあややキャプテン公演があるんで
こちらも行きたいところ。




四国レポの続きはまた後日にでも