あややキャプテン公演四国シリーズレポつづき


29日(日)
朝9時過ぎに起床
もっと早く起きるつもりが寝坊したね。
ホテルの朝食が9時半までだったんで
急いでレストランに行って朝食
そのあとチェックアウト時刻11時ギリギリまでマタ〜リ。
チェックアウト後ホテルのパソコンでネットやったり
携帯でダービーの馬券買ったり。


ホテルを後にして 名物かつおを目指して歩く
入ったお店は「土佐料理 司」
かつおたたき定食を注文
出てきて少し驚いたんですが、
たたきの横に にんにくのスライスがついてるんですよ。
一緒に食べてくださいって言われて 一緒に食べたんですが、
これが激ウマ。
いや〜、地元の人は美味しい食べ方を知ってらっしゃる。
みなさんも ぜひためしてくださいな。


お店を後にして会場へ向かう
会場手前でおやびんさんと会って
グッズ列がガラガラだと聞く
さっそく会場に行って誰も並んでないグッズ売り場でグッズ購入
さらにかつおを食べるために
「ひろめ市場」というところへ
ここでもかつおたたき定食を食べて
満腹&満足で再び会場入り。
天川さんとも合流して会場内へ


ここで、みんなで逆ドリしようと2階へいくも
係員にNG出されて出来ず残念。
それにしても、10列持ってるのに逆ドリしようとする私って一体・・・
コンは地方コンらしく、微妙な盛り上がりで終了。
コン終了後はあまりバスの時間がなかったため
早々におやびんさん・天川さんとお別れしてバス停へ
空港バスに乗って 高知龍馬空港
18時40分が5分遅れで高知発
20時過ぎ羽田着
あとは何事もなく帰宅


おいしいものが食べれて大満足の遠征でした。
でも、次この2県にいくことはあるのか?




コメントレス
>勇者様
広島遠征の際はよろしくです。


>かずぼんさん
宮崎・佐賀は行くつもりでいますんでその際はよろしくです。