この3日間 後浦コンin中野に参戦してきたわけで、
参戦された方々 お疲れ様でございました。
まぁ、あの1曲がカットされて少々凹んでおりますが、
充実した時間を過ごせたと思っております。




この3日間のハイライト


29日 昼公演
ダッシュモニさんと初連番
以前に後ろからROMってて知ってましたが
やはりあのズバッとはすごいね。^^


30日 夜公演
ウエポンさんと連番
まさかあそこで推しジャンプが出るとは思わず ちょっとびっくり
今回の目玉①では一緒に踊れてよかったんですが、
続いての目玉②がカットで萎え。


1日 夜公演
ヤフチケで7列通路 単独参戦
やはり前はいいなと感じた瞬間
あとは係員にカウンターが一発入りました。w




○4月の活動報告


当初は14公演参戦の予定が例の一件があり
娘。長野昼と福岡昼夜が回避。
変わって後浦コンが一つ増えて12公演参戦。
何と言っても秋田のパブリックビューイングですね。
やっとにぎにぎできたんですから。




○5月の参戦予定


1日(日) 後浦なつみコンin中野 夜
3日(火・祝) 圭ちゃん・貴子さんディナーショーin広尾 夜
4日(水・休) 裕ちゃん・ゆきどんディナーショーin広尾 夜
5日(木・祝) あややコンin中野(昼or夜)
6日(金) 娘。コンin武道館
7日(土) 娘。コンin武道館 昼夜
(21日(土)or22日(日) あややキャプテン公演in草加
28日(土) あややキャプテン公演in丸亀 夜
29日(日) あややキャプテン公演in高知 昼
チケが確定していない部分があるんで何とも言えないんですが、
まぁ9〜10公演くらいですかね。