今日は現場がなかったわけで、
家でマタ〜リと過ごす。




そうそう、娘。新メンバーについても触れておかないといけないですね。
個人的には地元愛という観点から古川愛李さんを応援してたんですが、
結果的にはこれでOKかなと。
前のラッキー7オーディションのときから
入れるなら一人と思ってたし、
磨けば必ず光る原石を選んでくれたと思います。
ただ、各メディアに対して後藤真希と比較した表現がなされているのは残念。
こういうのをいわゆる「二番煎じ」っていうんですよね。
こういう振れ込みして当たったの見たことないんで少し心配です。


それで、小春ちゃんのポジションですが、
やはりセンター務めていくんでしょうかね〜。
あの高音は魅力的だと思うんですよね。
29日の日記に書いた「上でハモれる人材の育成」
もしかしたら このポジションに入れても面白いのかなと。