秋田→青森の2日間で目標達成に少し近づいたわけで、
まずはにぎにぎ状況。
秋田でやぐっつぁん、愛キュン、こんこんと
青森でまことにぎにぎできたんで
46人中37人クリア。
残るはよっすぃ〜ガキさん、W、メロン、なっちの9人
自分的にはがんばってるな〜と思ってたんですが、
青森で一緒だったかずぼんさんは44人(残るはあやや、貴子さん)
かつおさんは43人(残るはのの、アヤカ、貴子さん)だそうで・・・
やはりキャリアには勝てないのか _| ̄|○
今年中にはメロンとにぎにぎして
少しでも目標に近づきたいところ。


都道府県状況。
青森と秋田が追加され
北海道、青森、秋田、宮城、茨城、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、
新潟、長野、静岡、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山
の20都道府県クリア。
まだ半分もいってないですね。
この後は4月10日福島、4月30日福岡、5月28日香川、5月29日高知
に参戦予定
こちらも着実に積み重ねていきたいところです。