私が東北遠征に行ってる間に いろいろとイベントの日程が発表になったわけで、
圭ちゃん&貴子さん、裕ちゃん&ゆきどんディナーショーに
ごっつぁんファンの集い、ベリコン
そしてバスツアー
う〜ん、どうやら今年もゴールデンウィーク
実家に帰れそうにないです。
ディナーショーはそれぞれ1公演ずついきたいところ
ファンの集いは参戦必死です。
枠ある方は貸していただきたいところ
貸していただける方 ご一報くださいな。
こちらからもお願いにあがろうと思っております。
ベリコンは2公演くらいは行きたいね。
バスツアーはう〜ん、今のところ回避かな
というか、この日(5月14日)に東京競馬場企画をやろうと思ってたんですが
ターフさんとダッシュモニさんはバスツアー行くのかな?
同盟内屈指の競馬ヲタ二人抜きでこの企画やるのもな〜
競馬の後は「味鉄」に行く予定だったんですが
少し企画を練り直した方がよいかもですね。