あややのベストアルバムの収録曲が決定したわけで、
収録曲は以下の通り


1. 桃色片想い
2. Yeah!めっちゃホリデイ
3. LOVE涙色
4. 奇跡の香りダンス。
5. ね〜え?
6. 100回のKISS
7. ドッキドキ!LOVEメール
8. 渡良瀬橋
9. I know
10. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
11. 風信子(ヒヤシンス)
12. GOOD BYE 夏男
13. トロピカ〜ル恋して〜る
14. ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
15. 草原の人<2005 MIX Version(仮)>
16. 可能性の道<New Version(仮)>


(これは曲順でランキングではないです。)


CW、1st、2nd、3rdから1曲ずつであとはシングル
う〜ん、まんべんなく選んでるといえばそうですが、
やっぱりベストアルバムとなるとシングル中心になっちゃうんですかね〜。
ヲタの意見をちゃんと反映してるのかな?
私的にはかなり不満な選曲となってしまいましたな。
(自分が選んだ3曲が全部入ってはいますけどね 1月13日の日記参照)


単純にこれらの曲を25日から始まるコンで歌うことになるでしょうから
う〜ん、代わり映えのないコンになってしまいそうで怖いです。
(単純に昨年秋コンで歌ってないのは10、14、15だけですからね。)


救いは桃片が1位だったこと。
現在明らかに 桃片<めちゃホリ となってる現状を
これで打破してくることキボンヌです。