本日でなっちのプレビューが終了したわけで、
少しばかり感想を。
まぁ、レビューパートはこの後のメロンと変化ないだろうから
ネタバレ防止のため書かずにライブパートを


昨年の秋ツアーから新しい楽曲を発表していないし、
持ち歌もそんなにないから あまり変化ないのかな〜と予想してたんですが、
それでも十分に楽しめるコンでした。
特に「何も言わずにI LOVE YOU」を聞けたのは大きかったですね。
以前にも書いたことがあると思いますが、
オリジナルではソロパートを短くつないでるんで
どうしてもブツ切れな感じがしてたんですが、
やはりソロで歌うとそれがなくなり
曲本来の魅力が引き出されて聴きごたえがありました。


ただ残念だったのは晴れスキ
なっちは最高のパフォーマンスをしてくれているんですが、
ヲタのPPPH
何かやけくそになってコールしてる感じ
もう じっくり聴ける状態ではないですね。


あと、回によって「First Kiss」と「涙が止まらない放課後」を歌い分けてたんですが
自分が参戦した回は「涙が止まらない放課後
First Kiss」も聴いてみたかったな〜
(私が参戦した回がDVDになるようなんで
  なっちの「First Kiss」はもう見られないのか?)




木曜からはメロンレビュー
コンのラストはなっちも含め5人で歌うことになりそうだが
(なっちレビューは5人で「腕組んで帰りたい」を歌いました)
何歌うんだろう?
なっちがメロンの曲を歌うのにちょっと興味がありますね。




>おやびんさん
丸亀&高知 参戦しますよ〜
石川&新潟 ビミョ〜です。
神戸 もちろん参戦ですよ。^^