tomikan2005-02-13

なっちのプレビューに参戦してきたわけで、
その前に渋谷でハロショとWINSによって我孫子
先日書いたとおり ゆきどんのイベに参戦してまいりました。
久々に宵待草やきりぎりすが聞けてよかったですよ。
写真は参戦の証
今回はCD買ったら直筆で名前を入れくれました。


我孫子を後にし北千住へ
直で日本青年館に行ってもよかったんですが、
競馬中継を見たかったんで乗換駅で下車し
電気屋さんで競馬観戦。


競馬終了後 日本青年館
AI LOVE YOUさん、ペ様と少しおしゃべりして会場内へ
日本青年館へは娘。6期握手会のときに会場推しはしましたが、
中へ入るのは初めて。
それにしてもこの会場は段差があまりなくなだらかなんで
見にくいですね。
今後あんまり使って欲しくない会場ですな。


内容はネタバレになるんで書きませんが、
久々になっちスマイルを見れて安心しました。
これからもその笑顔を絶やさず がんばっていってほしいですね。