ドリカムコン参戦(ネタバレあり)

ドリカムのコンに行ってきたわけで、
その前に当然のごとく競馬
今日はWINS横浜です。
相変わらず結果は振るわなかったんですが、
うれしいことが一つ。
京都の8Rで熊沢先生が1万回騎乗を達成されました。
しかも、障害戦で勝利まで収めてしまうところがすごい。
これからも応援していきますぞ。


競馬終了後はラー博経由で横アリ
ブラックさんと合流して会場内へ
席は北スタンド6列
18時開演
感想としては やはりすばらしいの一言ですね。
ゴスペラーズコンのときにも同じことを書いたと思うんですが、
歌一本でやってる人は違うなって感じ。
あと、圧倒的な歌唱力をこれでもかと見せ付けられましたね。
セットリストは最新アルバムを中心に構成されてましたが、
「決戦は金曜日」、「LAT.43°N」、「うれしい!たのしい!大好き!」、「WINTER SONG」
といった名曲もアレンジを変えて歌ってくれて大満足。
WINTER SONGを歌いきってくれたときは感動で鳥肌が立ちましたね。
あとは、「大丈夫!」や「大好き!」って歌わせてくれるのはいい感じですね。
でも、まだまだ聞いてみたい曲はたくさんあります。
またドリカムコン行きたいところです。




明日はいよいよなっちプレビュー参戦です。