昨日 日記に書いた2つのコンの日程が出てきたわけで、
まずは後浦なつみコン。
要するにGW(グラスワンダーでもグリーンウォールでもなくゴールデンウィークのことねw)中は
あややは中野に付きっ切りってことね。
GWは実家に帰ろうと考えている私にはきつい日程になってしまいました。
郡山は初日&全都道府県制覇の観点から絶対に外せないが
あとがきつい・・・
富士は前日からプッチミュージアム茨城支店(?)に宿泊予定だし、
京都は裏の娘。コンin長野に参戦中
大阪は梨華ちゃん卒業翌日
おそらく交流会もあるだろうし無理はできない。
となるとGW初日の29日中野ということになるが
この発表がなかったらゴスペラーズコンin名古屋に参戦予定だったわけで、
翌30日は娘。コンin福岡のチケを確保してたりもするんで
再度日程調整が必要ですな。


もう一つの松浦亜弥 キャプテン公演
都道府県制覇の観点から香川、高知、石川あたりに行きたいところですね。
まぁ、まだ何やるかもわからないものに
ああだこうだいってもしょうがないのかな?




昨日のコメントレス
>おやびんさん
25日(初日)に参戦なんですか?
私は翌26日に参戦予定なので26日にいらっしゃるようでしたら
よろしくです。


>ブラックさん
まだ、どこに参戦するかがはっきりしませんので
土曜日にでもちょっと話し合いましょう。


ダッシュモニさん
マジで共演者によってだいぶ変わりますからね。
ちゃんと明らかにしてチケットを販売してほしいものです。