さらにコンが追加されたわけで、
かおりんソロコン
まぁ、ぜひとも行っておきたいところだが
日程が・・・
20・21日はおもいっきり地元に張り付いてるからね〜
(22日はもちろん仕事で無理)
せめて19日にやってくれれば3連休は
かおりん→娘。→あやや
っていけるんだけどな〜
まぁ、既に昼夜確保しているあややコンin豊田(21日)をリリースすれば
かおりんもねじ込めるんだけどね。
まぁ、座間で見て出来が良くなければそうするか。
もしくは、娘。→あやや豊橋)→かおりん って手もあるのか・・・。


いかんいかん こんなことばっかり書いてると
また 今年は何公演ですか? みたいなこと言われてしまうよ。