なっちが復帰会見をしたようで、
おかえりなさいです。
この2ヶ月間 全くお顔を拝見できなかったので
まずは生でお顔を拝みたいところです。
13日(日)ということになりますね。
ダッシュモニさん同様 なっちに返してもらったお金は
なっちに使おうかと。
後浦なつみで使うことになるのかな。^^;)


今日は加護亜依さんの17回目のお誕生日
あいぽん お誕生日おめでとう。
3月から始まるミュージカル期待しております。




そうそう、後浦なつみコンともう一つ発表されたのが
ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」
う〜ん、意味不明。
天川キャプテン大活躍なのか?w
それにしても、あややちょっと動きすぎじゃないですか?
いっぱい詰め込むとまた体調崩しますよ。