今日はまったりと過ごそうと思ってたわけで、
正午ごろ起床
買い物行こうと財布を確認すると
もうすぐ払い戻し期限の切れてしまう的中馬券が数枚・・・
昨日 式場行く前に換金しとけばよかった・・・
というわけで渋谷へ直行
適当に競馬やって帰宅


その帰宅途中
武蔵小杉から自宅へ自転車を走らせていると
警官に止められた
なんでも、自転車のタイヤの空気が抜け気味なのを不審に思って
登録番号を確認したかった模様
まぁ、こっちとしては悪いことした覚えはないので
特に慌てることはなかったが、
それにしても、こんなことで呼び止める警官・・・
暇なのか?




昨日のエンタ!見たもん勝ちあややのベストアルバムを取り上げてて、
街頭で人気投票をやってたわけだが、
まぁ、イパ〜ンのランキングですから
予想通りシングル曲ばかり並びましたな
1位が桃片だったのはうれしいんですが、
2位と4位がめちゃホリだから、こっちが合わせ技で一本って感じか。
やはりイパ〜ンはめちゃホリのイメージが強いのかな。
とにかく、実際の投票結果とどれくらい変わるものなのかは注目ですな。
てか、投票結果は公表されるのか?