同期の結婚式に行ってきたわけで、
つまりはマツケンサンバ本番ということ。
結果から申しますと・・・


大成功!!
上司からはお褒めのお言葉をいただきましたし、
新婦の父は大絶賛でした。
まぁ、成功したのはマツケン役の人間がうまかったからですけどね。
これでやっとマンパワーの振りを覚える時間ができましたよ。^^;


それにしても、私はやはりヲタですな。
式場(高田馬場)に行く途中でハロショ寄ってるし
披露宴終わった後のカラオケで
女の子が「初恋」を入れたら あややか?と思ったりしてるし・・・
(実際はaikoの「初恋」)




・業務連絡(協力要請です)
現在ハロショでは第3弾のハードタイプトレカが発売されておりますが、
第1弾、第2弾と同様にまた懲りもせずフルコンプを目指しております。
31種中自力で25種類はゲットしたんですが、
えりりん」「のの」「ひとみん」「むらっち」「ゆきどん」「SP」
がまだ出ていない状態です。
以上のものをお持ちの方で譲ってもいいという方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけるとありがたいです。