4時半にカラオケが終わって
それから帰宅
とりあえず、昨日の中山大障害とたんぱ杯を確認
両方 裏かよ・・・
と少し凹んだところで就寝


14時起床
ここからtvkの競馬中継を見ながら有馬記念予想
う〜ん、やはりゼンノロブロイが強いわけだが、
完調ならタップダンスシチーが強いわけで・・・
ということでこの2頭から馬単
プラス3連単フォーメーションで
1→6、9、10→4、6、8、9、10


15時25分有馬記念発走
キターーーーーーー!!!!!!
1→9→6 です
やりましたね。
ヤフで落としたMステ観覧代と昨日の忘年会代を回収できました。^^
いや〜、今年ラストにして会心の予想ですね。
ただ、秋G1を2勝した馬→宝塚記念1着馬→宝塚記念2着馬
と考えれば意外と簡単だったのか?
まぁ、これが25日の日記をニヤニヤしながら書いてた理由。


明日からは今年を振り返っていこうかなと思っております。