今年を振り返りたいところですが、
相変わらず時間がないわけで、
まぁ、簡単に書いていこうかと。


まずは月別参戦数
1月 10
2月 15
3月 9
4月 11
5月 11
6月 15
7月 7
8月 12
9月 14
10月 16
11月 13
12月 12
毎月まんべんなく行ってる感じですね。
一桁だった3、7月は公演自体少ない月でしたから仕方のないところか。


次にイベント形態別参戦数
コン107(ハロー15、娘。20、あやや20、ごっつぁん15、なっち10、メロン9、
 さくら6、おとめ3、W&ベリ工4、裕ちゃん4、さだまさし遊援地1)
ミュー14(娘。4、あやや2、なっち2、ごっつぁん2、34丁目の奇跡4)
舞台2(羅生門1、元禄夢一座1)
イベ18(文化祭1、娘。1、かおりん1、あやや1、ゆきどん1、ベリ工4、キッズ1、カントリー1、
 神宮外苑花火大会1、美勇伝2、ガッタス1、娘。物語作者サイン会1、スポフェス2)
観覧4(HEY!×3 2、カウントダウンジャパン1、Mステスペシャル1)
一瞬娘。コンあややコンが同数なんで焦り(?)ましたが
さくらコンもあったんだよね。
ということで、ちゃんと一推しのコンに一番行ってますからね〜
あと、特筆すべきは今年行われたコンツアー&ミューに全部参戦したこと
平日中野3連戦のみだったメロンコンにも参戦してるんで
こちらもけっこうがんばった記録かなと思っております。


あと、遠征回数ですが、
大阪6、愛知5、静岡2、宮城1、岡山1、滋賀1
う〜ん、関西入りしすぎましたな。^^;
調べてみたらカンドリーさんと会わなかった月は5月と9月だけの模様・・・
そりゃ〜新鮮味がないとか言われるわなwww