あややコン代々木スペシャル一日目

本日はあややコン代々木スペシャルだったわけで、
でも、その前に休日出勤。
いや〜、ギリギリのせめぎ合いでした。
開演19時に対して 18時過ぎまで仕事。
一旦帰って速攻最寄り駅へ
なんとか開演までには間に合いましたよ。


座席はアリーナ15列通路席
後ろも通路だったし、係員も厳しくなかったんで
動き放題ですね。
前方にアフォヲタ芸野郎がいたのはうざかったですが・・・
代々木スペシャルというだけあって、
内容も一部変更になってて よかったと思います。
後は余談ですが、ロイヤルボックス
ごっつぁん、ミキティ、貴子さんがいました。
明日も誰かしらいるんだろうな〜。
明日のロイヤルボックス内も要チェックですな。


コン終了後は萌え燃えの方々と新宿で飲み
1時間ちょっとでしたが
いろいろと話できて楽しかったですよ。


明日は昼夜あややスペシャ
今日より席は悪くなりますが がんばりますよ。