あややコン代々木スペシャル二日目

また寝落ち・・・
とりあえず要点だけ


昼公演
席はアリーナ27列左サイド
昨日より近くなったロイヤルボックス内にはきくちPがいました。^^
最終的にロイヤルボックス内で見たことある顔はきくちPだけでしたね。


夜公演
席は1階南スタンドFブロック ロイヤルボックスの真上
よしみさんと連番
座席に着いた時点で 愛情一本の共演者が多数
そして、開演直前にハロメンが多数入場
誰だか特定するのが難しく
コンの最中もかなりROMってましたが
退場していくときには最終確認でき
村っち、柴ちゃん、ひとみん、アヤカ、絵梨香ちゃん、唯ちゃんでしたね。
あ、あとK太郎もいたw