こんなに早く100公演達成できるとは思ってなかったわけで、
自分でもびっくりしております。


また、多方面からお祝いのお言葉を頂き
本当にありがたく思っております。
それと同時に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
というのも、一人ぼっちでの参戦というのは本当に少なかったんです。
(昨日の日記の通し番号3、6、26、27、52、56、98、99ですね。)
常に会場には多かれ少なかれ知ってる人間がいて
現場で交流ができる。
コンに参戦することも もちろん楽しいんですが、
これもまた私にとっては至福のときであるわけです。


この至福のときがあるからこそ
会場に向く気力が沸くわけで、
それがなかったら精神的にきつかったでしょうね。
ほんとにみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


こんな無謀な参戦を続ける私ですが
今後ともよろしくお願い致します。