移動手段

今日は休日出勤だったわけで、
まぁ、大して仕事量は多くないんで
明日のひたちなかや23日の浜松への移動手段なんかを考えてましたね。


明日は朝 WINS渋谷で馬券を買って
ハロショでお買い物した後 鈍行でひたちなか入します。
昼夜とも券持ってないんで とりあえず当日券を目指して
ある程度は早めに行こうかと。
お目当ての222回目となる夜公演ですが、
お目当ての曲がビミョ〜な感じで入ってますんで
あのスペシャルバージョンがあるかどうかすごい心配
あと、夜公演は早退します。
早退しなくても終電には間に合うんですが、
日付変わっちゃうし まだまだこの後もありますからね。
ということで、20:44勝田発フレッシュひたち60号に乗車予定


23日の浜松ごっつぁん聖誕祭ですが、
新横浜⇔浜松は「こだま」しかないわけで、
しかし、品川⇔浜松だと「ひかり」もあるわけで・・・
といろいろ考えてたんですが、
お〜、「ぷらっとこだま」ってあったな〜と思い
さっそく仕事帰りに買ってきましたよ。(行きの分だけですけどね)
一位希望の列車は満席でしたが、一本遅いのが空いてたんで即決。
帰りは明日新幹線回数券を買おうかと。(浜松→新横浜ね)