あややコン開幕

今日はあやや秋ツアーの初日だったわけで、
座間に行く前に少し寄り道
当初は東京競馬場へ行こうと思ってたんですが、
電車賃的に渋谷へ行ったほうが安いんで渋谷へ
まずはWINS渋谷へ
やってきましたよ 3連単
JRAでは初めて、大井では前にやったことあったけどね。)
こりゃ難しいね〜
もちろん当てるのは難しいんだけど、
その前に馬券を買うのが難しい。
ボックス、流しがあるのはもちろん、
フォーメーションとかマルチとかもあるんでね。
(でも、マルチはあんまり使わないだろうな〜。普通に買い目が多くなっちゃうから)
発売レースが9〜12Rなんで
今日の中山11Rと明日のセントライト記念、ローズSの3連単馬券
あと、ウォーニングムスメ単勝馬券を買って^^ WINSを後にする
その後はハロショ東急ハンズによって
昼食をすき家で復活した牛丼を食べて座間へ


15時すぎに会場着
ターフさん、ダッシュモニさん、イリゲンさんと合流して
少しお話したあと会場内へ
昼の席は1階最後列^^;
内容はネタバレになるんで書きません
昼公演終了後また まったりと。


夜公演が近づいて、夜は入らないダッシュモニさんとイリゲンさんとはここでお別れ。
夜はターフさんと連番
ピンで参戦することが多い私ですが、
ターフさんとは結構連番させていただいてるし、
あややコンでも何回か連番あるんで
お互い手の内は知ってるって感じですかね。
安定したコンを楽しむことができました。


夜公演終了後はターフさんに車で中央林間駅まで送っていただいて
ここで解散
ターフさん 連番、そして送っていただいてありがとうございました。




P.S. 中山11R 3着→1着→2着、2着→3着→4着って・・・(泣)