メロンコンin名古屋

名古屋にてメロンコンに参戦してきたわけで、
相変わらずハードですな。メロンコンは。
普通に1公演やるだけで、Tシャツが絞れるほど汗かいてるし、
それを2公演やってるんだからもう大変ですよ。
明日も東京でメロンコンに参戦される方には本当に頭が下がります。
(私の明日はゆったりとWINS名古屋で競馬を楽しもうかと・・・)


それで、そのメロンコンですが、
頭から全快、途中で意外な曲もあったりと かなり楽しめました。
まさかあの曲やるかね〜って感じです。


で、印象に残った出来事が一つ。
夜公演のときのとある曲のとき
私がロマンスをやってると前にいたヲタ二人が私をROMってきたわけで、
その曲が終わったあと「切れのいいロマンスですね〜」って言われた。w
まぁ、私のロマンスと言えば、
おとめコンでミキティから爆笑レスをいただいたことで有名(?)ですが、
またここで少し色がついた感じ。
これからも精進していかなかんなと。


失敗したことも一つ
いつもスタンディングでメロンコンに参戦するときは
使い捨てのコンタクトを使用している私ですが、
今回はそれを持ってくるのを忘れてしまい
どうしようかマジで悩みましたね。
保険証とかないと使い捨てコンタクト売ってくれないし・・・
と言うことで、今は使ってない先代のめがねで参戦
(壊れたり、どっかいっちゃっても別にどうでもいいめがねです)
前に突っ込もうと思ってもめがねが気になって
(壊れてもかまわないんですが、それ以降ステージ上が見えなくなっちゃうんでね)
おもいっきりいけなかったのがすこし残念ですね。


あとは、裕ちゃんのアルバムイベでこちらに来られてたトッテケテ〜さん
当初はメロンコンには参戦しない予定のようでしたが
ちゃっかり参戦されてました。^^
しかも、私よりも率先して前に行かれる姿は
さすがの一言です。
今頃はミスムンながらの車内でしょうね。
東京でもがんばってきてください。