名古屋プッチミュージアム

今日も名古屋まで出かけてきたわけで、
その行く途中にウエポンさんに電話。
メロンコンに参戦することを強く勧めたんですが
先約があって無理なようで。(わかってましたけどね。^^;)
まぁ、DVDになるようなんで そちらで楽しんでくださいな。
で、なぜかアズーリさんと一緒にいるとのこと
かなり大きな「?」が頭の中に浮かびましたが、Wベリ工コンに参戦とのこと。
詳しいことは彼の日記を楽しみにしたいな〜 と。


名古屋についたらまずは中小企業センターへ
期間限定のプッチミュージアムを開催してるわけで
そこで限定写真も発売してるんでそれを買うのが目的。
昨日 情報はいただいてたんでわかってたことですが、
ベリ工メンバーのみ売り切れ 後は全部残ってる という不思議な状態でしたが、
とりあえず、自分の分とみなさんに電話しまくってお伺いした必要数は確保いたしました。
明日も行きますんで写真ほし〜い という方はご一報くださいな。


その後は プッチミュージアム内へ
そう言えば、お金出してプッチミュージアムに入るのは初めてですね。
渋谷のプッチミュージアムは何度か入ったことありますが、
昨年の夏休み期間の無料開放のときだったり、
娘。物語作者サイン会で入ったりだったんでね。
それで、入場料が400円と渋谷の倍かよ って思ったんですが、
展示品が結構充実してて これならまぁ納得かなって感じ。


その後はWINS名古屋に行って競馬
ほとんど友人としゃべってたんで あんまり馬券に集中してなかったですが
少しはプラスになったんでよかったかなと。


その後、「すがきや」でラーメン食べて
ヤッピーさんから依頼されたものを買いにハロショに行って
家に帰ってきてからは酒飲んでグウタラですな。




musumenavi で情報をチェックしてたら


18(水)24:50〜25:00 テレビ東京/北海道「二人ゴト〜a close friend〜後藤真希田中れいな


って出てた。
いや〜、はんちょ〜さんにはたまらない放送になるんでしょうね。^^
でも、この二人 あんまり接点が見られないんだけど
どういうつながりなのかな〜。