大宮ソニックシティへWべり工コンへ参戦してきたわけで、
1列がつぶれて、実質2列目にいたんで
なかなか 楽しめました。
(右端にいたんで、途中で機材の陰に隠れて見えないという場面もありましたが)
あと、名古屋と八王子に参戦するんで
そのときまでにはいろいろな意味で完璧にしておきたいところです。


昼公演終了後はその足で新幹線に乗り込み
名古屋で地元の友人と飲み(20時半くらいから)
初めこそハローのネタはあるものの
後半は競馬ネタのみの会合でしたね。
特に二人とも障害好きなんで
障害のネタで盛り上がったりと・・・
障害ネタで盛り上がれるのは
こいつしかいないと改めて感じましたね。
同盟の競馬愛好家の皆さんも
少しは障害をわかってほしいと思う今日この頃・・・


現在は実家にて酔っ払い状態
このあとオリンピックの開会式でも見ようかなと。