あややコンin名古屋2日目(ツアーファイナル)

あややコンツアーファイナルだったわけで、
この名古屋公演だけ今度発売される新曲が披露されたわけですが
土曜夜は歌詞飛ばすわ
日曜夜は感極まって涙してしまうわで
(このツアーを最後に2年半一緒だった
 監督さんを始めとするスタッフさんとお別れだそうです。)
その他にもいろいろとハプニングがあったわけですが、
一番のハプニングは何と言っても さくらさん。
今日の昼公演 さくらさんと連番だったわけですが
チケは私が用意して先週の文化祭のときにお渡ししたんです。
そして本日昼公演開演20分前
会場内に入ろうとしたとき


さくらさん「とみかんさんチケは?」
とみかん「えっ?文化祭の時にお渡ししましたよ」
さくらさん (滝汗)


文化祭の時に渡されたのを忘れていて
まだ私がさくらさんのチケを持っていると勘違いした模様・・・。
いや〜、焦った。
7列真ん中という良席だったから余計に。
速攻でダフのところに行って即決
なんとか連番を組むことができました。
さくらさん 忘れ物はしないようにしてくださいね〜。


書きたいことはいっぱいあるが
書いてる時間がないね。
仔犬のワルツのことも書かないといけないだろうし
握手については先に書かれちゃってるし・・・^^;
一番書かなきゃいけないのが宝塚記念でしょうね。
ウエポンさん、はやひで。さん、はんちょ〜さんも触れてますし。
なんで明日は宝塚記念ネタ というよりも杉本さんネタですね。
ちなみに馬券は押さえでいただきました。