あややコンin名古屋1日目

今年の正月以来の実家からの日記なわけで、
あややコンin名古屋に参戦してまいりました。
夜公演のみの参戦だったんですが、
いや〜、歌詞飛ばしすぎ^^
まぁ毎度のことですけどね。


コン終了後はさくらさんの車で帰宅。
何気にさくらさんとは隣町だったりするわけで、
通り道ということで無理を言って送っていただきました。
さくらさん送っていただいてありがとうございました。
このお礼はいつか必ず。


で、今実家にいるわけですが、
正月以来の実家。
ゴールデンウィーク娘。コンゴスペラーズコンがあったんで
実家に帰るのは断念。
約半年ぶりの帰郷ですが、
やっぱり落ち着きます。
みなさん ふるさとは大切にしましょうね。


明日は昼夜あややコン参戦です。
ついにツアー最終日
あやや 最高のパフォーマンスを見せてくださいね。