モーニング娘。ベストショットVol.2

ウエポンさんへ
>明日、自分のほうから電話しますね^^
♪電話がないのはいつからでしょう〜(生まれつき〜!!)(爆)
多分タンポポプッチモニDVDを見てて忘れちゃったんでしょうね。
まぁ、こちらも24時くらいまで仕事してたんで
電話もらってもあんまり話せなかったですからね。
また暇な時 話しましょう。


で、そのタンポポプッチモニのDVD
上記の通り24時まで仕事してたんで買えるわけもなく・・・
まぁ、買っても見る時間があんまり・・・
(まだなっちコンDVD、メロンコンDVDも見れてない状態ですからね。)


DVDといえば我が家にベストショットVol.2がきたわけで、
実際は13日(日)にきてたみたいだが
大阪にいたため不在通知。
今日やっと見ることができた。


今回期待していたのは もうすぐ卒業する二人
あいぼんのダディドゥデドダディ!とのの のふるさと
それぞれがこの卒業ソングをどう表現してくれるかを楽しみにしてました。
あいぼんは水族館でのノーカットの中で
いろいろな表情を見せてくれました。
また、曲自体もあいぼんにあってるんでしょうね。
私の中ではすごい高評価です。


のの のほうはまだ若いって感じですね。
最近めっきり大人っぽくなってきてますが、
それでもまだこの楽曲をやるのは早い印象です。
いつかはふるさとをしっかりと自分のものにできる日がくるとおもいますけどね。
あと、サビの部分でのばすべきところをのばさない歌い方をしてますが、
(サビ頭だと な〜みだ〜 とまらなくても〜 ってところを
 な〜みだ とまらなくても って歌ってるんですよね。)
これは失敗のような気が・・・
語尾にアクセントがつきすぎて キツイ感じになっちゃてるように思います。


自分的にこの二人の評価に差がでてしまったのは残念でしたが、
全体的に見たら 今回も買ってよかったと思えるDVDでしたね。