日記へのレス

グリコ君へ
>東京→モーヲタ→踊れる→団体の会長=  とみかんさん???
残念ながら私は神奈川県民なので違いますね。^^
「踊れる」で私を思い浮かべないように。
私の踊りなんて薄々ですから・・・


はっちまんさんへ
>一回とみかんさんと連番組んでみたいものです。
そうですね。機会があればぜひお願いします。
私も愛の園ではヲタ芸に走ります。
何と言ってもミキティから爆笑レスをいただいた(らしい)んでね。^^


ウエポンさんへ
踊る大捜査線〜TT(ダブルティ〜)の暗号を解読せよ!!〜
そんなに大げさなものではないと思われ。
そしてそんなに難しいものでもないと思われ。
ただ、園田競馬場で12頭立ての競馬が行われただけです。^^