メロンコン

tomikan2004-06-14

今日はメロンコンに参戦してまいりました。
一昨日、昨日のなっちコンから数えて3日連続の参戦
3日連続参戦は過去に2度ありますが
やっぱ疲れますね。
ましてや今回は間に仕事も入ってるんで余計にです。


中野サンプラザへ行く途中
渋谷のハロショの寄って矢口さんの写真集を買ったわけで、
今回のもいい出来ですよ。^^
右の写真はちょっと前にはっちまんさんのところに
同じ場所での写真がありましたが、
矢口さんのときもあるとよんでメロンコン終わりに見に行ったら
ありましたよ。


メロンコンのほうですが、
3日間しかやらないのがもったいないです。
よかったですよ。
(ちょい 出端をくじかれはしましたけどね。)
4人のチームワークがいいのはもちろんですが、
一人一人のポテンシャルが高いことを改めて感じました。




2日間大阪にいたわけですが、
いや〜、ネタの宝庫ですね。^^
ご本人達の名誉にかかわることなので(?)
詳しいことは書きませんが、
1点だけ
>トッテケテ〜さま
う〜ん、やっぱり3−10ではなく1−2としか言いようが・・・^^
私の個人的なイメージですと1−10なんですけどね。




はっちまんさんへ
>とみかんさんはロマンティストなんですよね。
思ってもいない言葉が返ってきてビックリしています。
まぁ、ここにいろいろ書いてもあれなんで
会った時にいろいろとお話しましょう。