娘。ミュー参戦

今日は娘。ミュー夜公演に参戦
ハロモニ。見た後渋谷へ向かう。
WINS渋谷にて競馬
う〜ん、最近全くダメですな。
それにしてもアンカツはすごいですね。
G1連勝、本命の重圧にも負けることなく
また、人気のないところでも もってくるあたりはさすがです。
同郷の誇りですよ。


競馬を楽しんだ後は中野へ移動
その移動中に清信君から電話があり
中野についてから連絡を取ったら
むこうはNHKホールにいるとのこと。
入れ違いだったようだ・・・


そんなこんなで17時公演スタート
持ってるチケは16列右だったが、
逆ドリームして27列へ
公演開始直後、後ろのドアが開き小さい女の子が入ってきた
キッズが二人入ってきたわけですよ。
28列左端に座る。
帽子を深くかぶってるため誰だかなかなか特定できない。
う〜ん、顔の下半分で誰かがわからないようでは勉強不足かな・・・。
もうそのキッズが誰だか気になって仕方がない。
DVD撮影が入ってたんで そんなに大きなアドリブはないと見て
所々でキッズのほうに目をやるがなかなか特定できない。


そんな状態がライブのときまで続き、
ライブに入ったところで二人も立ったりしたんで
やっと何となくですがわかりましたね。
おそらく まあさとアイリ〜ン。
(でも、距離が遠かったですし、常に帽子はかぶってたんで
 確信は持てないんですよね〜・・・)
で、ライブで振りマネやらジャンプしまくってたら
二人に微妙にROMられてたっぽい。(誤爆?)
あと、二人の帰り際に手を振ったら
まあさと思われる子が手を振り返してくれました。^^


いや〜、キッズ推しでもないのに私は何をやってるんだ。
まぁ、たまにはこんな参戦があってもいいですよね。