あややコン

昨日からの行動を振り返ってみると・・・


6月4日(金)
19時過ぎに仕事を終え中野へ
20時過ぎにサンプラザ着 すでにウエポンさんとヤッピーさんがいました。
ほどなくはっちまんさんとダッシュモニさんも到着
はやひで。さん行きのあいぼんセットを買って
参戦組を待つ
21時頃公演終了で参戦組のはんちょ〜さん、赤ヰ目さん、アズーリさん
そして、来ているとしらなかった岡ちゃんと合流
その後、ヤマノリさん、テリオスさんとも少しおしゃべり


ヤマノリさん、テリオスさんと別れて 総勢9人で飲み屋へ
平日にもかかわらず9人も集まるとはすごいですな。
2時間の飲み放題コースで飲み開始
今日はターフさんがいないんでハイペースにはならないと思いきや
赤ヰ目さんがペースメーカーに・・・
かなりのペースで飲みましたね。^^;


バスの時間がある岡ちゃんは途中で抜けて
8人でなぜかカラオケへ・・・
あいかわらずハードなヲタカラですな。
ハイペースで飲んだせいで途中で寝てしまいました。


5日(土)
5時ヲタカラ終了 みんなそれぞれ家路へ
方向が一緒のはんちょ〜さん、赤ヰ目さん、アズーリさんとは武蔵小杉駅まで一緒。
3人と別れて家に戻ったのが6時半過ぎ
目覚まし(携帯アラーム)を9時にセットして寝る
9時 zzz
11時半過ぎ 起きる 飲みすぎの影響で9時に起きれませんでした。
(ヤマノリさん 会場推しできず申し訳でした。)
今日はあややコンに参戦なんで準備して渋谷へ


15時半あややコン昼公演開演
席は2階C14列左
安かったんで2枚落としたんですが、
相方が決まらなかったんで一人で2席使うことに。
(まぁ、当初からそうするつもりでしたからね。)
それで、今回の目的の一つに
27日の名古屋でのあややコンへのステップってのがあるわけで、
何と言ってもさくらさんと初連番ですからね〜
ちゃんと調整しておかないとさくらさんに失礼ですからね。^^


で、昼公演ですが、明らかに動きが悪かった・・・。
原因は、あややコンが4月18日のパシフィコ横浜以来で
その後もDVDとか見てなかったことと、
前日の飲みすぎで頭が痛かったことですね。
調教不足なうえに体調が万全ではないので
いいパフォーマンスができるはずがない。
反省です。


夜公演前に燃え萌えの方々とお会いして少しおしゃべり
(3階で大連番だったみたいですね。)
座席はまたも2階でC13列中央
すぐ後ろにテリオスさん。(ROMられてたのかな?)
19時夜公演スタート
この時間になると酒も抜けてるし、昼公演で感じはつかめたんで
動きはよくなってましたね。
この後はDVDで調教しないとね。


そうそう、今日の昼公演であやや名物「歌詞飛ばし」がでましたね。
あと、昼公演では5人ほどキッズが客席にいたようです。
また、夜公演のアンコールのときに2人のキッズと思われる女の子が
私の横を通っていったんですが、
帽子を深くかぶっていたため誰かは確認できず。
背はかなり低かったんで年少組かと思われ。