明日はフラゲの日

みなさんの日記を見ていると、
それぞれにかなりおもしろい週末を過ごしたんだな〜と思ったわけで、
まぁ、そう言う私もかなりおもろい週末を送ることができましたよ。
今週末はなっちコンで大阪遠征
またおもろくなるんやろな〜^^


明日はさくらコンとおとめコンのDVDフラゲ日ですね。
もちろんフラゲッツしますが、
このDVD(さくらの方)の注目はごっつぁんミューDVDと同様
私が映ってるかですね。^^;
ごつとんさんと連番で後ろ通路左サイドにいました。
左からのアングルだと映ってる可能性がありますね。


それにしても、あの2月15日のさくらコンin大宮ソニック夜公演
楽しかったな〜。
ごつとんさんとの初連番 マジ楽しかった。
特にさくらんピック
ここまでさくらおとめ通じて7連敗中だったわけで、
応援してたよっすぃ〜が勝ってくれた時は嬉しかった〜
ポスターがもらえることはもちろん嬉しいんですが、
なんかそれ以上の感動がありましたね。
それを分かち合う人がいたことも本当によかった。
改めてごつとんさん ありがとうございました。