おいらとあなた その4

まずは私信から


ウエポンさんへ 「ウエポンのコラム『ど真ん中』」より
>飯田さん、矢口さん、石川さん、藤本さん、吉澤さん、高橋さん、新垣さん
のんつぁんあいぼん、紺(ポン?)ちゃん、まこっちゃん、えり、さゆ
>と、田中のメンバーに対する呼び名が判明した。
「矢口さん」ではなく「やぐっつぁん」ですよ。^^
少し前に矢口さんのラジオで言ってたんですが、
メンバー間であだ名についての話題になったときに矢口さんが
やぐっつぁんって呼んでもいいよ」と言ったので
れいなは速攻でやぐっつぁんと呼び始めたそうです。
ちなみに、あいぼんにも同じことを言ったそうですが、拒否したそうで。
「矢口さんは矢口さんですよ」とのこと。
師弟の間柄では自然とさんづけになるんですかね。


今日の二人ゴト
相変わらず語りませんな〜。
まぁ、ラジオやってるからここで語らんでも ってことなんでしょうか。
今日で終わりかと思ってたんですが
まだ明日も登場ですね。^^