今日のハロモニ (ネタバレあり)

今日のハロモニは連帯責任系の変形版
愛キュンの涙に関しては 私は自粛します。


今日はガキさんがおいしかったですね〜
ガキさん残し」これからも使う場面があるかもです。
っていうか、すぐその後にダーツで5期ガキさん残しがありましたね。^^;


今日の放送でイイ!って思ったのが
圭ちゃんが「や〜ぐ〜ち〜」って叫んで
矢口さんが「な〜に」って返すところ。
う〜ん、この二人いい感じです。


あとは、中日ファンとして一言
梨華ちゃんエライ!!
中日の帽子かぶってる梨華ちゃん いい感じです。
ということで、ヤマノリさん すいません 梨華様は中日ファンになりました。(誤爆
(名古屋の放送局でラジオやってるわけですしね。)