ごっつぁんコンin神奈川県民ホール

ごっつぁんコンin神奈川県民ホールに参戦してまいりました。


そうそう、本日昼公演参戦で年間50戦に到達致しました。
いや〜、かなりいいペースです。
この調子で行きたいところですね。
(でも、明日は参戦しませんよ。)


初の昼夜参戦で体力的な面が心配だったんですが、
なんとか乗りきれましたね。


今日参戦して思ったことは
MCのレベルがあがってることですね。
一人のときも、貴子さんとのときも
しっかりと話が組み立てられてて聞きやすく
客のテンションもうまくコントロールしていたと思います。
夜公演のMCで「新潟」コールがおこったりしておもしろかったですしね。^^




コンの前 朝10時からなっちコンのチケをゲットすべく
電話してたんですが、
ま〜 つながらんね。
1時間ほどがんばったんですがダメでした。
ということで、早速ヤフで定価割れ即決があったんで
落としました。^^;
座席は3階I列
連番で落としましたんで もしも、私なんぞと連番を組んでもいいという方
いらっしゃいましたら ご一報を
(誰もいなかったら2席分使って踊ってますけどね^^)