ゴスペラーズコンin茨城(ネタバレあり)

ゴスペラーズのコンサートin茨城に参戦してまいりました。


すばらしいの一言でしたね。
コンサートっていうのは ああいうのを言うんでしょうね。
本編最後の星屑の街〜街角、
アンコールのひとり〜永遠に は鳥肌がたちました。
ハロメンとは違い、歌一本で勝負してる人達なんで
コンサートというものに懸けてる部分が大きいんでしょう。
ハロー系のコンサートとは格段にレベルが違いました。


あと、ファンのレベルも数段に違いましたね。
立って聞く曲、座って聞く曲、みんなで歌う曲
全体が統制されていて それを乱す人間は誰一人いない。
まさしく演者と客の一体感。
また参戦したいって思いましたね。


そんな中でも娘。コンと似てるところもあって、
グッズなんかはトレーディングシールみたいな たちの悪いものはないんですが、
けっこう高額なものが何点も・・・。
ややボ○タクりかな〜なんて^^;
あと、グッズ売り場でクレジットカードが使えるのにはびっくりでしたね。