ゴスペラーズコンその後は

ゴスペラーズコン終了後はウエポンさんが会場まで迎えに来てくれたので
2121号に乗ってウエポン邸へ。
ウエポン邸に到着して、ラプターさんとも合流して
DVD見ながら飲み^^
(と言っても、あんまりDVDは見ずに 語ってることの方が多かったですね。)
夜中の3時くらいまで3人で話して、
ラプターさんが寝落ちした後は
ウエポンさんと二人で語ってましたね。
私の愚痴っぽい話が多くなってしまって申し訳なかったです。
4時半くらいまでしゃべって就寝


10時過ぎにウエポン邸を出発して土浦駅
ウエポンさんと二人で長いこと電車に揺られながらハロショ原宿店へ
トレーディングシールが品切れだったんで
CDケースだけ買ってハロショを後にして
九州じゃんがらラーメンを食べて
ウエポンさんとはここでお別れ。
私もまっすぐに家に帰りました。


三度泊めていただいたウエポンさん、ラプターさん ありがとうございました。