ヲタカラinさいたま

コン終了後はいつも通り交流会
1次会は飲み、2次会はヲタカラ
飲みはいつも通りまったりと、
ヲタカラは はじけまくりでしたね。


今回のヲタカラのセットリストは以下の通り


GG・友情・抱いてPGO・いきまっしょい!・I know
未来船・がんばっちゃえ・ひょうたん島・すっごい仲間・ハピサマ
いいことある・恋にノックアウト・ぴたクリ・電話・心の応援団
色っぽい女・最後の夜・原色GAL・晴れた日のマリーン・強気で行こうぜ
シャボン玉・オシャレ・夏パーティ・サマーれげぇ!レインボー・ダンシング!夏祭り
赤フリ・宇宙でLaTaTa・黄色いお空・青いスポーツカー・赤い日記帳
乙パス・恋しちゃ・王子様と雪の夜・トロ恋・やじろべえ
CRAZY ABOUT YOU・お風呂・県庁所在地・元気印・やる気
Say Yeah・DANCEするのだ・本気で熱いテーマソング・男友達・好きな先輩
初ハピ・FIRST KISS・愛の園・幸せビーム・愛車ローンで
恋ダン・白いTOKYO・行くZYXスクランブル・SEXY GUY
夏男・奇跡の香り・SHALL WE LOVE?・運命・愛あらば
笑顔に涙


以上61曲(情報提供 ヒデ君)


アーティスト別の曲数は
娘。16、おとめ2、娘。とキッズ+ごっつぁん1、あやや6、ごっつぁん6、
タンポポ4、プッチモニ2、ミニモニ。3、ミニモニ。と愛キュン+4KIDS1、
ココナッツ1、カン梨華4、メロン3、T&C1、ごまっとう1、
シャッフル7、ZYX2、あぁ1


どのアーティストもまんべんなく歌ってたように思ってましたが
美貴様ベリ工がゼロでしたね。
なんでベリ工入れなかったんだろう?
他のキッズが入ってるユニットは歌ってるのに・・・


今回は はんちょ〜さんがマイクスタンドを持ってきてくれたんで
今までできなかったことができたわけで、
自分的にはI know。
最近のコンでは使ってませんが、Yeah!めっちゃライブのときは
マイクスタンド使ってたんで それができてうれしかったな〜。
原色GALでは完璧に踊ってるはんちょ〜さんの後ろでバックダンサー役。
後ろへ倒れるのを受け止めたりして これまた面白かった。^^


交流会に参戦された方々 お疲れ様でした。