さいたまコンの思い出

HEY!×3ミニモニ。が登場したわけで
もちろん11日に収録されたものです。
予想通り私は引きの映像でしか映ってなかったんで
安心しております。
はっちまんさんや大門さん、つばめさんは
ばっちり映ってましたね。^^




私もみなさんにのっかって さいたまの思い出なんかを。


2002年4月27日(土)昼公演
娘。はおろかコンサート自体初めての参戦だったわけで
かなり緊張してたのを覚えています。
あと、前日までコンサートとはどんなものなのか
っていうのを調べてましたね。
コールってどうやればいいんだ?とか^^
当日は単独参戦なのに 異様に早く会場入りしてしまって
めちゃめちゃ暇だったな〜。
とりあえず ツアーグッズ(パンフレットと矢口さんのソロうちわ)を買って
中に入ってひたすら開演を待ってましたね。
13:00 開演
ウイアラのイントロと共に初めて生で娘。を見たときの感想は
「遠っ!」
アリーナDの後ろの方だったんでとにかくステージが遠い。
かろうじて13人が識別できる程度でしたね。
それでも十分楽しめました。
超現場系への道の原点がさいたまにはあるわけです。
帰りにばった屋で免許書とマウスパッドを買って帰りました。


2003年5月4日(日)夜公演
ゴールデンウィーク中だったんで前日まで実家にいて
(しかもその前日3日は名古屋のごっつぁんコンに参戦)
当日新幹線で帰京。
準備してさいたまに向かうわけですが、
直接向かわずに WINS渋谷で天皇賞(春)観戦^^
しかも、ヒシミラクル単勝をゲッツ!!
(連で取れなかったのはご愛嬌^^;)
かなりテンション高い状態でさいたま入りしましたね。
座席はアリーナC9(右端)の最後列。
隣がかなりノリのいい人達だったんで
私が「いすを後ろにさげません?」と提案したところ
(ブロック最後列なんで誰にも迷惑かからないですからね。)
即断で受け入れてくれて
係員の目を盗んでいすを後ろにさげて
スペースを広くしてからコンスタート^^
隣の人達がかなりおもしろかったんで
私もそれにつられてかなりテンション高かったですね。


コン終了後は同盟交流会
飲んで歌って叫んで踊って・・・
たぶんこの頃からでしょうね。私が踊るようになったのは。
交流会終了後はさいたまSAまで戻ってきて
寒さと戦いながら何時間も時間潰してましたね。


2003年5月5日(月・祝)昼公演
座席はアリーナD2
もうこのときはかなり疲れてましたね。
夜公演は圭ちゃんの卒業式なんで
この公演はややセーブして体力温存してた記憶が・・・。


2003年5月5日(月・祝)夜公演
座席は200レベル24列左サイド通路側
とにかくあの赤いサイリウムは忘れられませんね。
Never Forgetのときはもう号泣でした。
感動のひとことでしたね。


2004年5月1・2日はどんなドラマを見せてくれるのでしょうか。
ミニモニ。ラスト
ミカちゃん卒業
あいのの娘。コンラスト
とイベントもあるわけで・・・
コン参戦3年目を迎えた私の心に
どんなものを残していってくれるか楽しみにしています。


またしても2日には天皇賞(春)が行われるわけで、
馬券をいつ買おうか
ちょうど昼公演と夜公演の間なんで
どうやって実況を見よう(または聞こう)かってのも悩みどころ。


ちなみに、
1日昼 チケなし
1日夜 アリーナ西19列
2日昼 200レベル31列
2日夜 アリーナ西4列
です。