あややコンin横浜二日目

本日もあややコンに参戦してまいりました。
それで、昨日とほぼ同じ行動をするわけで、
まず、WINS横浜で馬券買って、
それからパシフィコ横浜へ会場入り。
今日の昼公演はウエポンさんとヤッピーさんも参戦なんで
お二人と少しおしゃべりしてから昼公演参戦。
昼公演終了後 またおふたりとおしゃべり。
途中で夜公演参戦のごつとんさんも合流しておしゃべり。
夜公演の時間が近づいたんでウエポンさん・ヤッピーさんとはお別れして
会場内へ
夜公演終了後はごつとんさんとおしゃべりしながら帰路へ
みなとみらい駅でお別れしてみなとみらい線→(直通)→東横線
帰ってきた って感じです。


コンのほうですが、
昼公演は23列(実質15列)やや左サイド
昨日の昼公演でソロコン200回達成だったわけで、
そのネタを引きずって
ある曲で202回記念特別バージョンの振りがありましたね。
いつもなら普通に踊れるこの曲なんですが
さすがに初見では対応しきれず。
222回目でもやるそうなんで
ぜひとももう一度特別バージョンの振りをやりたいところです。


夜公演は2階11列のチケをもってたんですが、
スペースを求めて3階へ
ちょうど左通路で4連番空いてるところがあったんで
そこに陣取らせていただきました。^^
近くにごつとんさんもいましたね。
(かなりROMられてた模様・・・。汗)
とにかくスペースがあるんで踊りまくり。
かなり楽しかったです。


今度のあややコン参戦は6月のNHKホールと
一ヶ月以上空いてしまうんでちょっと寂しいところですね。




皐月賞 見事にはずれ・・・。
騎手がよくてもさすがに1勝馬は買えん。