1年の沈黙を破って・・・

昨日のウエポンさんの追加日記
また 始まってしまうんですね。あの企画が
そう ダービースタリオン
2002年末に企画がスタート
まだ同盟に入りたてだった私
ダビスタのおかげで 同盟の皆さんと仲良くなれた部分もあったと思います。
(カンドリーさんとはんちょ〜さんは特にそうかな。)


第一回中野大会(2003年1月4日)はまさしく惨敗
見せ場も何もなかったですね。
第二回大阪大会(2003年4月12日)はそれなりに健闘
メインレースでは僅差の2着でした。
(1着はツジツジツジだったかな?^^)


とここまで熱く(?)語ってきましたが、
私 PS2を持っておりません。
というわけで 参加できません・・・


いやいや、そんなノリの悪いことは言いませんよ^^
早速PSXを買ってきました!
ダビスタ04もしっかりと予約
あとは22日を待つばかりですよ。


まぁ、過去2回ともマキ(レイナ?)軍団にしてやられてるわけで、
う〜ん、マリ軍団もがんばらんと。
はんちょ〜さんのレイナ軍団に対抗して
こっちもアヤヤ軍団を出すか?(誤爆