お誕生日おめでとう

本日は吉澤ひとみさんの19回目のお誕生日ですね。
昨年の4月12日は大阪で娘。コンだったので
18歳最初の日を最高の形で迎えられたのではないでしょうか。
(私もその誕生日コンに参戦させていただきましたね。)
19歳最初の今日はどんな1日を過ごしたんでしょうか?


よっすぃ〜について思うこと
それはやっぱり「男前」なところですね。^^
岡女では男子って言われてますしね。
これからも男前でかっちょまえなよっすぃ〜でいてほしいです。


よっすぃ〜 お誕生日おめでとう!!




それで、今日はアイリ〜ンこと鈴木愛理ちゃんの誕生日でもありますね。
あぁ!で初めてアイリ〜ンの歌声を聴いたとき
びっくりしましたね。
これが小学校3年生(当時)の歌声なのかと。
「天使の歌声」って思ったのは私だけかな?
女の子も声変わりがあるんで
やっぱりあの声は期間限定なのかな〜と思うと
ちょっと残念ですけどね。


アイリ〜ン お誕生日おめでとう!!