髪型

本日おはスタに娘。が出るということなので
7時5分にめざましテレビからおはスタにチャンネルを変えたわけですが、
ダンディがゲッツを連呼した後にカメラが左に振られて
娘。登場だったわけですが、
並びが右からミキティ梨華ちゃん・んっ?
誰だ?見慣れない娘がいるぞ・・・。
と思ったら垣さんでした。
びっくりしましたね〜。髪型がおもいっきり変わってて
おでこ出してなかったですから。
髪型ひとつで印象がすごい変わるんですね〜。


ということで早速ウエポンさんにメール。
出勤時間が早いウエポンさんはテレビを見れてないはずなんで
とりあえず一報を入れてみたんですが、
どうやら聴牌させてしまった模様・・・。
このあとの仕事に差し支えが出てしまってたら申し訳です。
まさか「名古屋に行く!」なんて言い出さないですよね。


考えてみると 娘。を見るとき髪形というのはかなり重要なファクターなわけで、
特にコンで糞席のとき推しを識別するのは
背格好と髪型ということになると思うんですよね。
この前の大阪城での娘。コン(4日昼)では
スタンド14列だったんでまさしくその状態。
(まぁ、私の場合は背丈で判別することが多いかな^^)
で、隣のカンドリーさんもその状態だったわけですが、
えりざべすとれいなの髪型が似てたもんだから
何度か誤認した模様・・・。
さらに、えりざべすがどこに行っちゃったかわからなくなったときには
髪型に特徴のあるさゆを見出したりしちゃうこともしばしば・・・。
今振り返っても おもしろい連番でしたね。^^


今度 推しへの髪型のこだわりなんかを語り合いたいですね。
みんなそれぞれ持ってると思うんで。




追伸
え〜、パシフィコ横浜でのあややコン17日(土)夜公演の
チケが1枚余っております。
座席は1階18列(実質10列)20番代です。
私なんぞと連番を組んでもいいという方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。
代金は半額以下でけっこうです。