本日はHEY!×3の観覧(ミニモニ。歌収録)に参戦してまいりました。
整理番号が250番代だったんで
ほとんど見れないと思ってたんですが、
セットが新しくなり、センターステージで
360°階段状の客席があるものに変更されていたんで
客席最上段ながら はっきりとミニモニ。の4人を見ることができましたね。


それにしても あのセット
ステージと客席がめちゃくちゃ近いんですよね〜。
最前だとまさしく手を伸ばせば触れる距離なわけで
(もちろん触ったら つまみ出されますけどね。)
このセットはいい感じです。
これからHEY!×3の観覧は人気になるだろうな〜。


はっちまんさん、そして 初めてお会いした
大門さん、つばめさん お疲れ様でございました。




観覧終了後は松戸へ
ごっつぁんコンの夜公演参戦だったんですが、
会場到着時間が開演10分前くらい。
昨日のはっちまんさんほどではないですが、
けっこうギリでしたね。^^;
ミニモニ。の歌収録が一発OKだったんで
これがもし2回、3回やってたら遅刻だったかも・・・。




P.S. 桜花賞 かすりもせず・・・。