あややミューレポその2

本日なっちミュー千秋楽でしたね。
なっち、貴子さん、メロンの4人
その他演者の皆さん、スタッフの皆さん お疲れ様でした。
まだあややミューのレポが終わっておりませんが、
終わり次第なっちミューレポも書こうかと思います。




あややミューレポ つづき


ミュージカルが終わりミニライブへ
そうそう、この日は隣が欠席だったんでスペースがあるんですよね〜^^


まずは奇跡の香りダンスから。
今でもそうですが、まだ振りが覚えれてないわけで、
まぁ、うまいタイミングで腕をブラブラさせたり
指を回してみたり、蹴りを入れてみたりって感じ。
次はね〜え?
この曲は跳んだり、振りやったり、PPPHやったり
あややが好きだからよ〜」はお決まりってことで。


今回のミニライブで一番楽しみだったのが
3曲目の「風信子
(「かぜのぶこ」ではなく「ヒヤシンス」と読みます^^)
谷村新司さんが楽曲提供した一曲
前々からつんく♂一本ではなく いろいろな人の曲を歌ってほしいと思ってたんで、
(もちろん あややだけでなく他のハローのメンバーもそうです。)
待望の一曲ですね。
ゆったりとした曲で
「草原の人」と同様にあややの歌唱力を楽しめる一曲ですね。


そしてめちゃホリ
まぁこの曲は通路側だったり、隣が欠席だったりするといいですね〜
おもいっきりズバッとやスラッシュができますから。
BメロでPPPHやる以外は踊る方向で。
最後は夏男
この曲は振り完コピしますね。
でも、通路側じゃないと地面に字が書けない・・。
まぁ、それはいいとして、この曲未だにフルでやってないんですよね〜。
フルでやってくれる日はくるんでしょうか・・・。




今日はメロンの大谷さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
メロンではもちろん、7AIRでもその歌唱力を見せてくれました。
これからもボーイッシュなパフォーマンスを期待しております。